お知らせ

(終了)CENT Pitch 拡大版 vol.3 – 中部圏オープンイノベーションピッチ #22

わたしたちは、リアルな世界を移動する中でどんな体験をし、どんな感情を抱くのでしょうか。自動車産業が大きく変化しようとしている今、スタートアップとともに未来の移動体験について語り合うイベントです。強力なアクセラレーターであるPlug and Play JapanとCENT Pitchがタッグを組み、『モビリティ×人』をテーマに注目のスタートアップが登壇します。

本イベントは、中部圏に拠点を置く多くの企業の皆様によって支えられています。これからも、新たなテクノロジーやアイデアを発掘し、育てていくためのプラットフォームとして活動して参ります。新しいビジネスアイデアが次々と生まれる場に、ぜひご参加ください。

◇開催日時

2022年8月3日(水) 10:00 ~ 13:00

◇対象
・ナゴヤイノベーターズガレージ会員
・OICX会員
・一般(スタートアップとの協業に興味のある方など)
※どなたでもご参加いただけます

◇参加費
無料

◇場所
ナゴヤイノベーターズガレージでの開催 + オンライン中継(zoom)

https://garage-nagoya.or.jp/about/access/

※オンライン参加の方は、会場でのイベントの中継をzoomを通してリアルタイムで見ることができます。zoomへのリンクはイベント直前にメールにて共有されます。

◇申込方法
Peatixにてチケット購入(無料)
会場参加:最大50名
オンライン参加:最大500名

◇申込締切
2022年8月2日(火) 18:00

◇参加方法
・会場参加の方:会場(ナゴヤイノベーターズガレージ)にお越しください。
・オンライン参加の方:参加の登録をいただきました方にミーティングのリンクを参加申し込みの際に入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。zoomのアプリのご用意をお願いいたします。

◇主催
中部圏イノベーション推進機構(ナゴヤイノベーターズガレージ)
名古屋大学オープンイノベーション拠点(OICX)
Plug and Play Japan